2008年11月16日

御転婆娘(・ω・)

13日(木曜日)プリン1回目の
予防接種に行ってきました病院
体重1,1sですこぶる元気印ぴかぴか(新しい)

初の病院だけに怖がるかと思いきや
診察台の上を興味津々で動く動く^^;
お尻にプッスリ検温されても注射をしても
1回も鳴く事なく無事終了

なんと言うか怖いもの知らず?(笑)
虎きちでさえ注射の時は1回鳴いたのに〜

先生と助手さんにじゃれつきまくりの
プリンでしたぴかぴか(新しい)

続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 05:06| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

里親募集開始!

引越し作業も本格化して参りました〜
部屋を見渡せばダンボール・・・
そんな中、我が家の子供たちは
楽しい迷路ができたexclamationって感じで
遊んでおります(・ω・)

さてさて、預かりにゃんこのプリン
またまたねこなでさんの力を借りて
里親募集を始めました〜ぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいします<(_ _)>続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

良い子に成長中〜♪

大分肌寒く〜・・・と言うか
かなり寒くなってきましたね〜(^-^;

最近ルナ&虎のにゃんちのお膝争奪戦が
かなり激しくなって参りました・・・
1匹がお膝を陣取るともう1匹は近くでその光景を
ジ〜目と見つめ順番待ち?かと思っていると
何やら悩んだあげく無理やり上にのっかってきて
猫サンド状態・・・
寒くなってきたせいかにゃんちが座るとそうなるので
毎回足を痺らせておりますもうやだ〜(悲しい顔)
凄く嬉しいんだけどちょっと辛い(笑)

gg1.jpg
続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

プリンの病院

いきなりですが我が家の引越しが決定しました〜
引越しって本当大変たらーっ(汗)
手続きに追われ準備に追われ・・・
来月の21日引越しなので
その前後は今より更に更新できないかも(>_<")

さてさて、最近随分と肌寒くなってきました
猫さん達には厳しい季節の始まりですね〜

そんな中、めでたくルナは1歳になりましたぴかぴか(新しい)
もうすっかりお姉さんハートたち(複数ハート)
そして大分貫禄もでてきましたよ〜〜グッド(上向き矢印)
色んなところに・・・

まぁ、それは置いておいて
何事もなく健康に1歳を迎えられましたぴかぴか(新しい)
ビビリなのは相変わらずですが家族には本当に
甘えん坊揺れるハート
とっても可愛い生ルナをお見せできないのが残念です
人が来ると忍者になりますもうやだ〜(悲しい顔)




イケネコ街道爆進中であります揺れるハート

続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

2期生来ました〜

御無沙汰してます〜〜(滝汗

少々ブログもサボり気味のにゃんちでございます

(え?サボリすぎだろう??

ま・・まぁ、それはそれコレはコレ(何

気を取り直して〜今回も来ましたよ〜〜
きゃわゆ〜〜ぃバブっ子がハートたち(複数ハート)
なんとまぁ、まだ離乳しかけの女の子ですぴかぴか(新しい)

今回もまたねこなでさん経由でございます
本当いつもお世話になってます^^;
キャラメル色の女の子なのでお名前は〜





とって〜〜も可愛いでしょぴかぴか(新しい)

口を縛った袋の中に捨てられていたそうです
何故か油揚げと一緒に・・・(謎

どうしてそんな事ができるのか
生ゴミと同じ扱いなんでしょうかexclamation&question
小さくても生きてる命と思ってないんでしょうか?
こうしてまた誰かが拾ってくれる・・・とか
他人任せはやめていただきたいです
一度自分が関わった命を見捨てないで下さい
飼えなくなってもその子がちゃんと生きられるよう
里親探し等してあげてほしい・・・
自分がもし捨てられる猫だったら・・
・・・考えてみてください
続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

お年頃の虎きち

物凄く久しぶりのブログとなります^^;

いやぁ〜何かと忙しい月でしたぁ・・・

心に決めて通いだしたネイルスクールの社長行方不明事件
そのおかげでネイルスクールは閉鎖・・・から始まり

旦那の実家へ2泊3日の旅・・・

と、まぁこんな感じで忙しかった゜゜(´□`。)°゜。

んで、最近そろそろ

虎きちがお年頃になってきましたよ〜〜

続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

花の里親様仮決定!

皆様〜〜〜
沢山応援していただいて有難う御座いましたexclamation×2

とっても可愛くなった花ぴかぴか(新しい)
先週末にお見合いをして素敵なご家族と縁があり
里親様仮決定となりましたグッド(上向き矢印)

三毛ちゃんには思い出があるという奥様に
とても素直なお嬢さん

きっと沢山可愛がってもらえるよ花揺れるハート

ただ、お嬢さんのほうに軽度なアレルギーが
あるらしく、お試し期間で
様子を見ていこうという形になりました

1匹でも不幸な子を減らしたいと思う
こちらにしては賭けになりますが
本当に素敵な御家族なので折角の良縁
花にとって1番幸せになれる事を第一に考え
今後も対処していこうと思います

応援してくださった皆様、本当に本当に

有難う御座いました<(_ _)>

続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

花里親募集開始!!




預かりっ子の花ちゃん
お目目もよくなってきたので、ついに

里親様募集開始exclamation

ねこなでさんに手伝ってもらって
『いつでも里親募集中』『ホワイトキャット』
載せてもらいましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

花の病院

我が家に来てすぐ位から
なんだか花のお腹がぷっくりしだして
みるみるうちに頭より少し大きくなったたらーっ(汗)

食欲旺盛、吐く事もなく元気に遊び
うんにょもすこぶる快調

家に来た時からぽっこりお腹が
気になってたから毎日必ずお腹マッサージして
うんにょの出をよくしてるけど
たまってきてるのかなぁ・・・

元野良ちゃんだから虫はいるだろうけどたらーっ(汗)
・・・と心配してたらなんだかお腹が
かたくなった気がしたどんっ(衝撃)
ねこなでさんの預かりちゃん2匹も
病院へ行ったとのことなので
花も早速病院へダッシュ(走り出すさま)
続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

初おもちゃ!!

ついにやりましたexclamation花ちゃんexclamation
初おもちゃ遊び成功ですよ〜グッド(上向き矢印)
おもちゃを動かしてもなかなか
食いついてこない花ちゃんに
ケージ越しに虎きちと
遊んでる様子をしばらく見せて
再挑戦exclamation×2

ケージから出して遊んでみると〜
続きを読むにゃ?
posted by にゃんち at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

